自由形式

「健康・お金・雑記」の記事をメモ感覚で書いている自由なブログです。

「麹とコンブチャの生酵素」を購入してみた。【2ヵ月目突入】


スポンサードリンク

f:id:jiyuukeishiki:20190705013145j:plain

「麹とコンブチャの生酵素」購入してみました。

デザインはとても素敵だと思います。

※今飲み始めているので、結果はまた追記します。

 

 

体重

f:id:jiyuukeishiki:20190705014147j:plain

現体重

ちょっと太ったので、

ストレッチと体幹レーニング(プランク)、エアロバイク曜日ごとにやっています。

さらに加速させるためにサプリを購入しました。

 

サプリメントの表示と中身

f:id:jiyuukeishiki:20190705014355j:plain

小さい割に思っている以上に入っていました。

 

f:id:jiyuukeishiki:20190705014455j:plain

大きさはこんぐらい。

余裕で飲み込めます。

 

f:id:jiyuukeishiki:20190705014534j:plain

裏表紙

賞味期限は2021年5月(現在2019年7月)約3年ですね。

 

f:id:jiyuukeishiki:20190705015609j:plain

1日1粒って書いてありますね。

とりあえずなくなるまで1日1粒使用してみます。

 

1ヵ月使用後のレビュー

2019年8月1日追記

 1ヵ月飲み続けた結果を報告しますが、

非常に調子がいいです。

いつもお腹が張ったりしていたのですが、朝は快便で腸の調子がいいです。麹、コンブチャ、生酵素が効いている感じがします。

代謝がよくなり快眠しやすくなった印象もあります。

体内の環境を整えるのには良いサプリだと思います。

 

なので、また追加で一袋購入しました。↓

f:id:jiyuukeishiki:20190810012159j:plain

また追記でレビュー書きます。